TOP

寝ても覚めても考えるのは風俗のことばかり。風俗中心の生活を送ってみたいものです。

ソープに行って性欲を解消

ソープってどんな感じなのか興味を抱いたから今日こちらの風俗店に通ってみて、実際にサービスを受けてみることに。性欲を解消しなきゃいけないなぁって思っていたのでこれは良いチャンスだと考えたのですが、正直本当に良い結果になるのだろうかって不安を感じていました。それ程利用料金は高くなかったので万が一の事態に陥っても損失額は大したことはないだろうと思っていたけど、それでも不安を払拭出来ませんでした。取り敢えず一度風俗店に行ってみましたがそこでの体験は素晴らしいもので、予想を超えた結果となったから満足出来ちゃったんです。風俗嬢のサービス内容は意外とシンプルなものだったけどどの行為も丁寧で気持ち良かったし、性欲も全部解消出来たから100点をつけられますね。性欲が相当溜まっていたせいかサービスが終わった後は異様といっても良いくらい強い開放感を覚えたし、女の子と遊んだって実感も覚えたから実りのある結果でした。今後はソープを中心に利用し続けたいと考えていますから、その分の時間を作る為に行動するつもりでいるんです。

まだまだ伸びしろのある子

HPを見ていて、身長146cm、童顔系、そして巨乳と私の好きな要素が全て入った女性を見つけたので、利用してきました。モザイクがあったので正確な顔はわかりませんでしたが、いざ出会ってみると悪くありません。OKして部屋へと入ると、若いからかタメ口でのトークです。可愛いので全然許されますが、シャワーでは全然洗ってくれません。さすがにちょっと洗って欲しかったですが、そこも我慢してベッドへと行きます。プレイに入ったら、サービスをしっかりと私にしてくれていたので満足です。でも、攻守交替して私が攻めるようになると、女の子の反応がイマイチです。最初は明らかに分かるような演技の声を出してくれてはいたのですが、次第にその演技もしなくなり、ほとんど反応しなかったのです。私のプレイが下手なのかもしれませんが、無反応過ぎて興奮しませんでした。なので、攻撃は辞めてまた彼女にサービスをしてもらって発射をしましたが、受身も覚えると、もっと良いデリヘル嬢になるのにと思いました。


横浜デリヘル|ほんとうの人妻 横浜本店

手コキでの発射です

金欠なので、ホテルは一番安いホテルへ、って金欠ならホテヘル来るなよ、なんて突っ込みを受けそうですね。ホテルに入るとまずはバスタブにお湯を張ってくれます。トークに花が咲き、ようやくバスルームへ。風呂に入ると普通に洗ってくれます。ここではラブラブ感は皆無ですね。混浴も向かい合わせで距離があり触れずというか、ここではブロックしている印象です。バスルームを出たら受けか攻めかを聞かれて、攻めが得意と言っていたので私は受身をチョイスです。まずはボディを軽いタッチでなぞられます。始めは気持ちが良かったのですが、あまりにも軽いタッチが長いので後半は飽きましたね。フェラチオはまあまあなのですけど、まったく射精感がこないので、しびれを切らしてこちらもシックスナインで攻めます。それでもおまんこクンニはしてはだめなので、眺めるだけというプレイになってしまいました。ということでフェラチオしてもらいながら自分で手コキをして発射しました。